top of page
  • nomadoworkx

リザルトを掲載しました!!

大変長らくお待たせいたしましたm(__)m

FUJI CUPのレースリザルトを公開いたします。


第一回大会ということで、運営面至らないところもあったかと思いますが、

参加していただいた皆様のおかげで、終わってみれば『良い大会』だったかと思います☆彡


これを機に、もっともっとランバイク界を盛り上げて行きたいと思いますので、

変わらずご協力のほどお願い申し上げます。


次回開催をお楽しみに!!

ありがとうございました!!




閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会場内禁止事項と開催の可否について

レース開催まで残すところわずかとなりました!! みなさんしっかりと準備はお済みでしょうか?? さて、気になるお天気ですが… なんと!!台風が接近しているではありませんか(-o-; 今のところの予報では、前日(10日)中には山口県付近は通過する見込みとのことですので、現段階では予定通り開催いたします!! 今後、台風による被害が大きかったり、予報が大きく変わったり(悪い方に)した場合、前日正午までに当

bottom of page