top of page
  • nomadoworkx

スペシャル抽選会のお知らせ☆彡

ランバイクレースといえば皆さんお楽しみの『抽選会』ですよね!!


みんなで集まって抽選して、みんなで楽しくじゃんけんして…

といったお楽しみも、「密」を回避しなくてはならないこのご時世では開催は困難です。。。


しかし!そんなことでは心折れたりはいたしません!(笑)


開催方法は、まさに今が旬の「オンライン抽選会」とします!

詳細は後に記載するとして…


今回も全国のランバイクを愛する皆様より、素敵なプレゼントをたくさんいただきました♪

また、会場に出店していただける「fri:k」様と「bambooo」様からも、ランバイクユーザーの皆様のためにと、

素敵なプレゼントをお預かりいたしました。


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!!

最高の抽選会にしますので、ぜひオンラインにご参加ください☆彡










さてさて、注目の抽選会参加方法ですが、以下のように開催いたします。

注意事項をよくお読みになって、素敵なプレゼントをゲットしてください!!


抽選会場:Instagramライブ配信

開始時間:10月11日(大会当日)20時00分から配信予定

※配信するアカウントは、大会当日受付にてお知らせいたします。

※FUJI CUP参加者以外の視聴はできません。(協賛者除く)

※当日の撤収状況により、若干遅れる場合がございます。


【重要】注意事項【重要】

①抽選会への参加資格

 (1)FUJI CUPにご参加いただいた方。

 (2)Instagramライブ配信をご覧いただける方。

②当選条件

 (1)当選した際にコメントを送付いただくこと。

 ※コメントをいただけない場合(配信をご覧になっていない場合)当選資格を失います!!

 (2)ランバイクを愛し続けること

③当選品の受け取りについて

 当選したプレゼントについてはご自宅にお送りいたします


以上!!みんなで大盛り上がりの抽選会にしましょう!!

お楽しみに☆彡

閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会場内禁止事項と開催の可否について

レース開催まで残すところわずかとなりました!! みなさんしっかりと準備はお済みでしょうか?? さて、気になるお天気ですが… なんと!!台風が接近しているではありませんか(-o-; 今のところの予報では、前日(10日)中には山口県付近は通過する見込みとのことですので、現段階では予定通り開催いたします!! 今後、台風による被害が大きかったり、予報が大きく変わったり(悪い方に)した場合、前日正午までに当

bottom of page